« またまたヘッドレスMacの噂 | トップページ | iWork '05の噂 »

2004/12/31

良いお年を!

バカみたいに雪が降った本日です。
私はマンション住まいなのですがカミさんの実家は一軒家で寒いのなんの!
お正月の買い出しで出かけたついでにジャージを買ってきてしまいました。
ジャージって暖かいので感激です。
思わず道ばたにしゃがんでタバコ吸いたくなりました(^_^;)

ところで私が若い頃31日は家でお正月の準備に忙殺されてデパートメチャメチャ空いていた記憶があるのですが、今って31日がすごく混むんですねー。
今はおせちとか作る家少ないんでしょうね。
現在はLive Aid見ながら飲んだくれています。

さて今年も約20分あまりで終わりますが、台風、震災、放火、津波と信じられないほど様々な災いが訪れた1年でしたが、これらの災いに巻き込まれた方に心からお見舞い申し上げます。
皆さんにとって来年が良い年でありますように。

|

« またまたヘッドレスMacの噂 | トップページ | iWork '05の噂 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

寒いです

投稿: | 2005/01/01 22:56

寒いです

投稿: | 2005/01/01 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29792/2431091

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« またまたヘッドレスMacの噂 | トップページ | iWork '05の噂 »