« ectoで文字化け | トップページ | Gueen「輝ける七つの雲丹」レポート »

2005/05/02

1周年

ここのところの色々なトラブルで忘れていたんですが、KUMANOMIXもおかげさまで4月21日をもちまして満1歳を迎えることが出来ました。
最初に書いた記事にもblogを始めることに対する不安が出ていて笑えますが、正直日記なんか書いたこと無かったので「続くかなあ・・・」と思っていた私なわけで・・・それでもまあ毎日とは行かないまでもそこそこの頻度で記事を書き続けることが出来たように思います。
最初は検索エンジンからのお客様ばかりだったのが、今では定期的にチェックしてくださる方が増えて来ているのが分かりとても嬉しく思うと共に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともKUMANOMIXをよろしくお願いします。

|

« ectoで文字化け | トップページ | Gueen「輝ける七つの雲丹」レポート »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29792/3941891

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« ectoで文字化け | トップページ | Gueen「輝ける七つの雲丹」レポート »