« LIVE8に関係できるブロガー | トップページ | iTMSに日本のポッドキャストが! »

2005/06/30

魁!!クロマティ高校に差し止め請求

「魁!!クロマティ高校」が映画になると先日聞いた時には驚きました。
なんたってあのシュールなストーリー映画化できるとは到底思えない!
個性的なキャラも普通の役者さんじゃ無理なんじゃないでしょうか???
大体フレディー出来る人いないでしょ!
どんな映画なのか気になって「魁!!クロマティ高校THEMOVIE」公式サイトを見てみると・・・フムフムそう来ましたか・・・
案外おもろいかも・・・

なんて言ってたら元ジャイアンツのクロマティに上映差し止め請求起こされちゃいました。
不良高校に自分の名前が使われているのが気に入らないのだそうです。
というかクロマティってまだ日本にいたんですねー・・・

|

« LIVE8に関係できるブロガー | トップページ | iTMSに日本のポッドキャストが! »

エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29792/4776898

この記事へのトラックバック一覧です: 魁!!クロマティ高校に差し止め請求:

« LIVE8に関係できるブロガー | トップページ | iTMSに日本のポッドキャストが! »