« 東京都の震度計システム機能せず | トップページ | アップルから全く新しいマウスが登場! »

2005/08/02

アップルストアにゾンビ

マクによると、サンフランシスコでフラッシュモブ(インターネットで呼びかけられた群集が公共の場に終結し、あらかじめ申し合わせた行動を取る受けねらいの集会)が行われたようで、なんと参加者がゾンビに扮してアップルストアーになだれ込んだようです・・・・

Img220.Jpeg.Medium

このフラッシュモブを紹介したWebサイトには280枚を超える写真が紹介されているのですが、ゾンビに扮した大勢の参加者が、サンフランシスコを練り歩き、時には人を襲って血糊まみれにしたりしています。(かなり無惨な状況ですが訴えられたりしないのでしょうか??)
さらに由緒あるセントフランシスホテルのロビーやアップルストアーに突入。(警察呼ばれたりしないのでしょうか?)
アップルストアーの店員さんは結構喜んでいるようです。
最終的には地下鉄に突入!
電車に突然ゾンビが大勢乗り込んできたら怖いだろうなあ・・・・

|

« 東京都の震度計システム機能せず | トップページ | アップルから全く新しいマウスが登場! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005/08/11 02:58

ありがとうございます。
私もなかなか毎日更新できなかったりしますが、なんとか踏ん張る予定です(笑)

投稿: kumanomix | 2005/08/17 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29792/5276391

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストアにゾンビ:

« 東京都の震度計システム機能せず | トップページ | アップルから全く新しいマウスが登場! »