« Queen+Paul Rodgers in ナゴヤドーム!! | トップページ | BRAVIAのCFメイキング »

2005/11/05

スパーボール25万個をぶちまける

ってなんの話かというとこのCFの話
CG全盛の世の中にもかかわらず、なんとソニーのテレビBRAVIAのヨーロッパ向けCFで、サンフランシスコの坂道にスーパーボール25万個ぶちまけてCFを撮影したそうな・・・
サイトではCFのムービーを見ることができるけど、とんでも無い状態。

Safariscreensnapz009

ボールよけるために子供が兵の陰に隠れてたりする。

Safariscreensnapz010

なにせサンフランシスコの坂道では止める場所がない「このスーパーボール最後どうなっちゃうの?」と思うのは私だけではないでしょう。
メイキングがあるなら是非見たーーーい!!
180秒のExtended versionが「Coming soon」となっているのですが、メイキングが写っていたりするのかなあ・・・

音楽もいいし、映像もいいし、何らかの賞を取るのは確実ですね。
これ日本で流されたらBRAVIA買っちゃうよ・・・

ちなみに日本のヘッポコなCFはこちら・・・(笑)

追記
メイキングありました!

追記:11月6日現在

日本のヘッポコなCFですが、星バージョンと虹バージョンがありますが、Windows Mediaは良いとして、Real Videoでは両方とも虹バージョンが再生されています。
アップしても社員は誰も見ないんですねー・・・モチベーション低いんでしょうか??

|

« Queen+Paul Rodgers in ナゴヤドーム!! | トップページ | BRAVIAのCFメイキング »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29792/6900668

この記事へのトラックバック一覧です: スパーボール25万個をぶちまける:

« Queen+Paul Rodgers in ナゴヤドーム!! | トップページ | BRAVIAのCFメイキング »